国際セミナー料金・キャンセル規定等

◆受講料◆
国際セミナーの受講料はセミナーによって、種別によって異なります。
各国際セミナーの詳細画面にてご確認ください。

※受講料につきましては事前にこちらのJOA通販サイトよりお支払手続きをお願いいたします。

◆領収書について◆
下記の物が税務上正規の領収書と認められますので、原則として弊社より領収書は発行いたしません。ご了承下さい。
・銀行振込
金融機関から発行される「ご利用明細書」「振込証明書(受領書)」
※ネットバンキングの場合
振込決済が完了した画面をプリントアウトして頂いたもので代用できます。

◆受講資格◆
JOA会員、JCO卒業生、JCO在学生、JOF各団体会員、医療国家有資格者
医療国家有資格者とは、次のようなものを指します。
医師、歯科医師、柔道整復師、鍼灸師、按摩・マッサージ・指圧師、看護師、理学療法士、
その他お問い合せ下さい。
◆各セミナーとも催行人員に満たない場合、実施しないことがあります。
◆予定された内容・日程などが変更される場合があります。

JOAのセミナーを初めて受講される方は、セミナー受講3日前までに医療資格免許状のコピーの提出が必要です。医療資格免許状のコピーは下記の「免許状送信フォーム」から送信、もしくはFAX(03-5344-9079)して下さい。

◆セミナー受講のキャンセルについて
受講料決済後のキャンセルはできません。

一旦決済いただいた受講料は、当該セミナーが何らかの事情で実施されなかった場合を除いて返金いたしかねますのであらかじめ御了承下さい。