国際セミナー支払方法

セミナー受講の為には「セミナー申込」と「セミナー支払」手続きが必要です。
こちらでは「セミナー支払」方法についてご案内いたします。

メールの受信設定をされている方は「info@osteopathic.jp」のアドレスが受信できるように設定していただきますようお願いいたします。

※このページの画像はクリックすると大きく表示されます。

※過去に行なわれたMET国際セミナーを例にしておりますが、どの国際セミナーにおいても手続き方法は同じです。

 

1)お支払手続きをする該当の国際セミナーを選択します。

 

2)受講種別によって金額が異なります。
該当の受講種別のところの「カートへ入れる」をクリックしてください。

 

3)内容を確認し「次へ」をクリックします。

 

4)ログインの画面になりますので、JOA通販サイトに登録されている方はログインしてください。
初めて利用される方は登録が必要です。(登録料、年会費等は無料です)
JOA会員でも「JOA通販サイト」には新しく登録が必要です。JOA HPのIDとPWではログインできません。
「新規ご入会はこちら」をクリックしてください。

 

5)登録画面が開きますので、項目を入力し「登録する」を押してください。

 

6)支払方法の画面に変わります。
「利用規約に同意する」にチェックを入れて「次へ」をクリックします。

 

7)確認画面になります。
内容を確認して「上記内容で注文する」をクリックします。

 

8)完了のページが開き、別途メールが届きます。
メール文の中に振込先口座が明記されていますのでお振込み手続きをお願いいたします。

※入金が確認できました時点で正式な予約確定となりますので、お早めにお手続きください。

◆領収書について◆
下記の物が税務上正規の領収書と認められますので、原則として弊社より領収書は発行いたしません。ご了承下さい。

・銀行振込
金融機関から発行される「ご利用明細書」「振込証明書(受領書)」
※ネットバンキングの場合
振込決済が完了した画面をプリントアウトして頂いたもので代用できます。

Gmail, hotmail, yahooメール等のフリーメールをご使用の場合、メールが「迷惑メール」に分類されている事があります。メールが1日経過しても届かない場合は、「迷惑メール」フォルダをご確認の上、
お問い合わせください。